かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成21年7月

31日

20時25分

國立國會圖書館の利用者登録が終つたので、まんがタイムきららのバックナンバーの情報補完をする爲に遠隔複寫申込をしたんだけど、きららの增刊號が無い。

28日

20時40分

漫畫數册讀むだけで頭痛とか何なの。

27日

20時33分

「差別用語」を封じようとも何れ第二第三の「差別用語」が以下略。

26日

20時21分

二個目。

24日

21時01分

年齡制限の法的拘束力つて年齡詐稱への罰則だけなんだらうか。何うも分らん。

現行法でも頒布で違法。

22日

19時06分

闇黒日記の:

20日

16時42分

投稿物。

16時48分

ぐぐつた結果が謎太郎 > 謎子つて何うなん。

18日

17時49分

盆にコミケットへ行く事にしたんだけど、金曜日は個人的にめぼしい物が無い感じなので、誰か自分に會つてみたいといふ人は擧手よろ。ゐるのか。

平成17年12月以來みたい。つふかもえじら組つて今も活動してゐるのねと云つたら失禮か。

17時53分

さういへばFirefoxのアドオンも正字正かな化したいと思ふが、何うしたもんやら。

19時03分

レーティングすらしてゐないエロ漫畫雜誌とか何なの。

19時44分

著作物に對して、此の作品には何たらな表現が含まれてゐますと記す事を義務化させる?

エロやらグロにしても、情報の使ひ方が分らんといふか、良く知らない儘だつたり?

19時54分

地球社つて農業書が主なのね。

15日

19時38分

漸く3.5に對應。Firefox Add-onsの方は未だ「サンドボックス」内=「実験的なアドオン」に在ります。

12日

17時14分

上記に沿つてFirefoxの正字正かな化をしてゐるんだけど、コマンドプロンプトでいざ置換し始めると "replace:" が中々終らない。

17時16分

到頭買つて了つた。昨日だけど。

11日

20時01分

實際のところ、世間のエロに對する考へ方からも、マニアのそれからも、懸離れたところで、議論が進められてゐるやうに思はれる。

(以下略)

規制反對派の言は「俺らの樂しみを奪ふな」以外は蛇足?

20時12分

20時17分

以下はてなブックマーク:

kahusi リテラシーの普及の上でゾーニングの打破、しかし其れは理性を信じ過ぎではないか、と//表現の多樣性は本能の抑制を超えるとも思へず。

20時18分

正直、自分自身も抑制出來てゐない中で、何うしたものかと。

1日

20時55分

Firefox3.5の正字正かな化は誤變換のチェック中。

過去帖他