かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成21年6月

27日

20時31分

20時33分

エロ自體は何うすべきかといふ話は出て來ないんかしら。

21時06分

轉記。

エロに対する道徳的・倫理的な扱ひに就いては話題に出ないんでせうか。見つけてないだけ?

21時08分

21時09分

道德と自由の何れも反故にされない方法があれば良いんだらうけど、といふか既に道德は反故にされてゐないか。

21時10分

廣く反應が欲しくてはてなブックマークに書いてみても、反應は無いのであつた。

26日

19時46分

一往轉記。

osakana.factory - エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ
kahusi [社會] 闇黒日記平成21年6月25日から/エロ、つふか欲望のみが大手を振つてるのは問題、人は理性的たれ。然し理性は崩壊し得る→道德・倫理と政治が巧く嚙合はないと解決しない/一團體の言を退けても當座でしかない/100字ry 2009/06/26

だから100字に押込めてんぢやねえよ俺。

19日

20時02分

はてなブックマークで感想書いてたら日記のねたが無い。

はてなブックマークでも何でも、其處から議論が始つて、煮詰れば良いんだけど。ダイアリとかWeb日記に移動する事にはなるでせうけど。

11日

20時54分

た行/インターネット紋切型辭典にて:

<blockquote cite="「話の通じない人」 - 闇黒日記2.0 - Yahoo!ブログ">

cite屬性内にタイトルつぽい文字列。

過去帖他