かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成21年12月

31日

23時11分

良き年を。

26日

19時30分

來年には最うTwitterですら「古い」とか言はれてゐるんだらうなー。

Twitterのログを整理してゐたら、最古の投稿が二年前でした、等と微妙に合つてない返しをしてみる。本格的に使ひ出したのは今年の8月から。

23日

22時32分

19日

18時39分

ログ。

反倫理的な事象を現すのに何故反倫理的な表現を使ふのか。……と晝休みに本を買ふ時に『あきそら』を見掛けたのでAmazonのレヴューを觀つつ思ふ。

愛があれば全て免罪される訣ではない。倫理や道德より優先するのは正に戀愛至上主義的であり、快樂主義的である。

別に同性愛をするなといふ訣ではなく、快樂に拘るなといふ事。念の爲。

18時40分

16日

20時13分

ログから拔粹。詳細はcite屬性のURIとかで:

歷史には隷屬せねばならず、皇室の人々とて例外ではない。

「天皇制」に罪を着せて日本人の罪が晴れる? そんな筈はない。日本人が日本人の思考を反省しなければ何の意味もない。

苛めから強姦迄、その事件で惡いのは加害者に決つてゐるし、被害者は惡ではない。唯此だけの事(?Bコメント欄に入る位)だが、奴等は若干の「違和感」だけで被害者を攻撃するのである。アンチとかと同じ。

20時14分

ニコ動への投稿物:

ミラー代りとしてYouTubeにも投稿: YouTube - kahusi さんのチャンネル

「ニコニコムービーメーカー」で作成した動畫はニコ動にしか投稿出來ないのでYouTubeに投稿してゐない。

過去帖他