かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成21年11月

30日

20時33分

26日

20時54分

かふしさんのところの文書が壞れてゐて、XML宣言の頭の<が缺けてゐるのだが、氣になる。

御指摘感謝。うつかりDeleteキーでも押したのかしら。

20時55分

Twitterのログから拔粹:

11/19
15:57 闇黒日記17日の「祭政一致」の件。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%AD%E6%94%BF%E4%B8%80%E8%87%B4 ぐぐつたらgoo辭書でも同義語か類語扱ひ: http://bit.ly/2lTDV9
16:21 Opera「すべてのウェブアドレスを UTF-8 でエンコードする」を切つたら、ブックマークにある日本語を含むURIが使へなくなつた。
11/11
20:23 昔の闇黒日記。(中略)再放送と云ふ事で 先月か先々月かに見て、自分關係で何か考へてた筈なんだが思ひ出せない。
20:26 つふか結局「まほらば」アニメ版見てない。
20:33 えーと、一番分つてなかつたのが當時の自分といふ認識
11/07
18:57 相對主義なる語が論理を見ない樣にする爲の免罪符になつてゐる、つて事だと理解してゐる。
18:58 御前免罪符つて云ひたいだけと違ふんかい。>@kahusi

20時57分

暫く前からOperaに乘換へたんだけど、Firefoxの何とかといふアドオンに相當する物が無いので、引用する時の手間が增えた。ユーザスクリプトにあるのかは調べてゐない。

25日

19時22分

19時27分

24日付闇黒日記經由。

以下は自分の投稿を再揭したもの:

備忘としてはてダに流す樣にしてゐるけど、殆どはノイズだらうしなあ。

21時53分

過去帖他