かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成20年9月

27日

19時18分

比較して良いのか分らんけど、他國では正書法として政府による言語への介入がある。ドイツとか韓國とか……未調査。

備忘の域を出ない。

20日

0時02分

Wikipediaの「飜譯」が非道くて吹いた以下略の件。

あー、クロスランゲージ/Yahoo!翻訳の結果と一致してますねえ。翻訳のガイドラインでは機械翻訳をそのまま投稿することはどうかおやめくださいと書いてあるのに。削除依頼しておきました。著作性無しかもですが。

今から寢ます。

17時46分

"public" になつたので、ログインしなくても導入出來る樣になりました。しかしファイル名は何故あの樣に變るのか……。

11日

1時24分

どうにもエラーを解決出來ないので、かふしゐきにアクセス制限を附けた。一部は轉記:

まあこの記事しかしてゐないけど。

9日

21時22分

やや風がある日に塵拾ひの作業で際に塵を拾はうとすると、塵が風で飛んでいくのに似てゐる。多分。

7日

16時49分

取敢ず。自分の「取敢ず」は最早枕詞。七日分より:

「片附けようと」

4日

22時21分

獨自性つて何なんだらう。

3日

20時49分

月刊「正論」、松原先生の文だけ立讀み。買はないんか俺。

20時51分

WebKit使用のブラウザでWindows對應なのはGoogle Chromeが出る前にもSafariがあつた……つてWin版出てたのかと今日になつて氣附く。

20時53分

Firefoxでもタブ毎に別プロセスにする擴張無いかなー。

過去帖他