かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成20年8月

30日

20時21分

Windows Media Player含め各動畫再生プログラムでMPEGやらWMVが音聲だけ再生して動畫が再生出來ない状態に。

21時10分

24時間TVつて、知的障碍者や精神障碍者は採上げる事あるんかしら。

28日

22時30分

マクドナルドのコカコーラ・ゼロを飲むと、何故か何時間も甘味料が舌に殘る。

21日

19時44分

買つたので。色々誤があるけど。

17日

0時11分

10日

17時02分

この日記はフォルダ開いて、ファイル開いて、EmEditorで書いて、FFFTPを使つて公開してゐるんですが、既にPCを起動してゐる時は未だしも、起動してゐない時に書きたいと思つた時、PCを起動する事すら面倒臭いと云ふのが自分。

携帯電話ではてなダイアリに投稿する形で公開した方が樂といへば樂なんだけど、日記が分散するのは何うなんだらうと思つて今はしてゐません。

こんな日記ですが、議論になつてゐるものとかは編輯に一時間掛つた事も。

自閉症には皮肉を理解し辛いと云ふ話ですが、輕度ですし、言ひ訣にはしたくないなあ。

17時05分

と云ふ訣で:

「一生懸命やつたのが」。

9日

15時36分

附燒刃故に來る疑問ですが。

  1. ethnos は保守され續けるべきか:傳統・文化は保守される可きと思はれる。
  2. nation は保守され續けるべきか。
  3. ……この間に何か入る筈
  4. チベット民族に對する中華人民共和國による侵掠といつた樣な(?)事を、どう見れば良いのか。

以下附燒刃の元ねた:

22時34分

Googleのストリートビュー、Ctrl+W,A,S,Dで畫像が上下左右に移動する。

8日

21時30分

第29囘夏期オリンピックのメモ。

22時42分

6日

19時22分

ソースから。

「やり方を」と「</dd>。」

5日

20時53分

CSSを變更して、ヘッダをfloatに。表示が崩れてゐたりしないかしら。

21時51分

ストリートヴューつても、田舎には未だ來てません!

21時53分

先週、何かの新聞の書評欄で白石良夫の『かなづかい入門』が出てゐたらしいんだけど、何新聞なんかな。地方紙かもだけど。全國紙としては、讀賣・朝日・日經の何れか。

1日

22時51分

言及しようにも黄狼氏山口さんとこの「二千八年八月一日 - smallball (七時三十七分)」邊りで元の話は終つて終ふし、いや、「過剰」も元ぢやない訣で。

過去帖他