かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成20年1月

28日

21時15分

漫畫繪でも描かうかと思つて丸やら線やら書いてみたんだが、何を練習したものやら。

上から順番で良いんか知ら。

23日

18時44分

最近、職場で實習を始めました。その中で駐車場の塵拾ひをするんですが、昨日もしたのに何で一日でああも増えるんでせうか。煙草の吸殼とかティシューとか。駐車場なら車内に塵箱無いのかと言ひたい。

19時20分

未見。その「實習」に就いては給料が發生しないとの話。トライアル雇用ではないのは分つたが。

19時25分

メモ。福田恆存と假名遣ひに就いて觸れてゐたんだが……。

20時13分

法律には直接書いてないんか知ら。

21時17分

昨日、イラクの國旗が變更されたらしい。

15日

20時23分

BIOSを更新したら、RAIDが解除されて、再び有效にしたらSYSTEMフォルダが壞れたとか色々面倒になつたので、RAIDを解除した。

やつたーHDDの空き容量が増えたよー('A`)

20時28分

序に言ふと、うちのDVR-A11-Jなんですが、利用するとよく青畫面になりやがるんですよ。ファームウェアは更新したんですがねえ。

12日

17時11分

立讀み。設問が解けた數が少ない。自分の豫想以上に論理が苦手らしい……。

11日

23時1分

Kaspersky Internet Security 7.0を導入。未だそれと云つた問題は起きてゐない。

9日

19時21分

RAID對應のS.M.A.R.T.値確認ソフトは無いんかな。

8日

18時6分

言ふ機會が無かつたんですが、自分は輕度の自閉症らしい、と云ふかさう云ふ診斷。ぢやあ何で今言ふんかと云ふと。

2008/01/06 19:02のコメントで、自分が批判された訣でも無いのに胸が締附けられる思ひをしたんです。其れつて自閉症と何か關係あるんかなあ、と。

自分の思想(と云へるか何うかは分らんですが)の大半は野嵜さんとこに依つてゐるのですが、この樣になる程なのは何うなんだらう、と。

巧く纏められない。

7日

0時19分

いつも、議論をしようと投稿した後、返事が來る前から嫌になる。氣負つて仕舞ふとか、塞込むと云ふか。

21時46分

整理も兼ねてI know.から移した。

6日

17時41分

旧かなづかひで書く日本語』を買うた。音便等で習得出來てゐないものがあつた。

過去帖他