平成15年10月のハンマディ日記

平成15年10月21日

占ひ

流行りに乘り遲れた樣ですが一應。

あなたがつぶやく最期の言葉はもう、何がなんだか分からないです。

オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

あなたの綜合運 ★★★

あなたは實に崇高な魂の持ち主です。たとへ滿員電車で壽司詰状態であつたとしても、閉ぢられたあなたの眼の裏では、壯大な大宇宙が廣がつてゐるのではないでせうか。あなた獨自の生命論、世界觀はなかなか聞き應へのあるもので、密かなファンも少なくないことでせう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。

そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災ひして不眠症ぎみなあなたは、つい飮みすぎた睡眠藥によつて永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかつた己の人生の眞理をつぶやきます。

あなたの仕事運 ★★★★
凝り性なあなたは、學者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいといふ生來の性格上、デイタイムは堅實な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらぢを履くのが良いでせう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治國家に暮らすことをお忘れなく。
あなたの金錢運 ★★
あなたはお金にシビアな星囘りのやうです。上手くお金と付き合つてゐると思つてゐるやうですが、ある意味、お金は生き物です。使ひ方一つで着實に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使ひ慣れる必要があるのかもしれませんね。さうさう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。
あなたの戀愛運 ★★
あなたにとつては、戀人としての他人の氣持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕ふ戀人のことをもう少し考へてあげることで、きつとあなたの囚われてゐるレーゾンデートルから開放されるはずです。
ラッキーワード
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かつてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

結果自體が何がなんだか分からないといふか何といふか…。

非常に遠い御隣ですが。ていふか知らないサイトがあるのですが。