平成14年6月のハンマディ日記

平成14年6月1日

謎(?)のXMLを改訂。うーむ…。(笑)

平成14年6月18日

其の1

負けた…。……氣を取り直して…。

自分が2週間以上PCに觸つてゐない間にこのWebサイトがKSmiracle Web Directoryさんにリンクされてゐました(笑)。どうも有り難うございます。これで2件目。しかし、ひつそりと運營(?)してゐても見付かるものなんですねえ。

處で「某方面」は、これはどうなつてゐるんだらう…?

其の2

このサイト、Netscape6.2で見ると二重にスクロールバーが出ますねえ(笑)。いやはやどうしたものか。

Mozilla1.0だともつと凄い事に(笑)。取り敢へずCSSの指定解除で囘避。

其の3

日本が負けて韓國が勝つ。これは韓國の勝ちを手放しでは喜べない…。

平成14年6月23日

其の1

韓國4強。で觀てゐましたが…確かに誤審かなあ…。

其の2

表紙に不定期日記(?)を書くのもどうだらうか(苦笑)。と云ふ譯で次囘より移動。

其の3

NSW、今年は開催されず、か…。

平成14年6月26日

其の1

人生で初めて鯨肉を食べた。美味しくもなく不味くもなく。

其の2

勝つたのはDeutschlandでした。まあ、そんなものでせう。

平成14年6月27日

其の1

横濱にはDeutschlandBrasilが來る事に。

其の2

ins要素とdel要素が無いのは辛いかも…。(汗)

其の3

自分のWeb上での漢字・假名遣ひの方針