かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成21年1月

28日

19時22分

どうもです。

讀めないつて言ふ前に自分で遣れよとか思つたりしないでもないですが、讀めなくて良いやと思つて放置、と云つた事が自分には多い。多分。

27日

19時22分

何かSEOだか良く知らないけど。サイトのメンテナンスに使へるかも。

それで遊んでたらリンク元にこんなのが:

うちにある櫻の寫眞の記事にリンクされてゐるけど、讀めない。

19時25分

23日

20時31分

日附入力するのも面倒。斯う云ふ時はぶろぐが樂なんかも知れない。

18日

17時54分

はてなブックマーク方面でアイヌ差別の話が出てゐる。

自分のコメント轉記:

民族に於るノーマライゼーションを求めて行く、唯何うやつて行ふか、といふ方向で良いのだらうか……。

17日

20時58分

Page2RSS、更新しても拾はないなあ。リダイレクトだからか?

上記はFeedBeater.comによる。何うなるか。

15日

19時06分

かんなぎ最終話、「騙してたつて何だよ」以降とか、科白が大聲過ぎないかとは思つた。「ぎやー」とかは何といふか。

19時07分

Page2RSSなるものでうちの日記のRSSが出て來るのかテスト。Jintrickさんとこ經由。

12日

0時08分

3@平成二十一年一月十一日:

「決して」と推測。

3日

6時46分

備忘。「かんなぎ」批評乃至批判。

元ねた、元へ轉載元は平成十七年七月十三日。

6時59分

「かんなぎ」DVD蒐集中の自分は何うしたもんか。今はまだ續ける豫定。

あにめ批評つてブックマークされ辛いんかしら。

15時44分

闇黒日記 6@三日。リンク略。「かんなぎ」はANIMAXをリアルタイムで、BSJを録畫で見てゐて、妙に自分のテンションが高かつたのが先月。「ぱにぽにだっしゅ!」はDVD所有して居ながら一度しか見ない儘になつて了つた。

戻つて5件目、此方では未放送なので漫畫を元に言ふと、仁がどきどきする流れの事なら違和感有り。叫んでるのはどれなのか今一分らず。

15時46分

あと『「保守」「真正保守」』へのリンクが切れてをります。

過去帖他