かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成20年3月

28日

21時12分

かふしさんの取扱説明書
かふしさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
また、かふしさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
運動会
かふしさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。
それでもかふしさんが正常に動作しない場合は。
多分、しばらくすれば直ります。

バーナム效果かも知らんけど、やたら合つてゐて笑へた。

26日

20時50分

昨日、自分用のWiiを購入。今日は「もじぴったんWii」を購入、難しいですねえ。

12日

21時8分

大抵どんなものでもそうなのですが よく言われるように一流のものを扱うには こちらも一流である事が必要で

所謂中流の人がブランド物を買つてゐる樣を思ひ浮かべた。それはさうとして、何故さう「言はれる」のだらう。

處で海藍さんとこは何故過去ログが無いんだらう。

21時11分

豫約したんだけど不具合多いとの事で戰々兢々。

8日

22時33分

新月の今日、二度目の年男と相成りました。

つふか一月振りの日記かよ、と。

過去帖他