かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成19年1月

28日

23時22分

平成十九年一月廿七日

どうやら消滅した模様です。外で飲んでゐたから、気附くのに遅れてしまひました。

BBSも停止されてゐる。おおぅ……。

22日

21時14分

保存ダイアログの既定幅つて變更出來ないか知ら。

21日

23時14分

又昨日になりますが、妹がWii本體を買つて來た。自分も附いて行きましたが。

現在家に在るWii用ソフト
ゼルダの傳説 トワイライトプリンセス
Wii Sports

本體を含め自分の所有物では無いんですがね。

10日

6時7分

昨日、コンビニエンスストアで買つた乳飮料が、既に賞味期限切れでしたよ。飮んだけど。

8日

23時59分

ねた元が公開された記事で無く、書いて良いのか不明。

本記事に統合で良いんぢやね?

4日

20時1分

妹がWiiのゲームソフトを買つて來たが、Wii本體は無かつたらしい。遊べねえー。

1日

0時16分

年越しの瞬閒は、ETVのクラシック音樂聽き乍らマビノギで遊び、ネットラジオに繋がうとしたのに繋がらないぜー、といふ状態でした。

過去帖他