かふし / 澤田亮太 (電子メールを送信)

日記

平成18年7月

22日

23時05分

もう直ぐコミケットですね、と。

おまへらはWikipediaに何を書いてゐるのかと以下略。

19日

0時57分

Opera 9.x の ja.lng を正字正假名化との事。此方で遣る理由が無くなつた。

18日

18時11分

nnh氏が鐵道全線完乘との事。御目出度うございます。

18時14分

昨日はPC周りを模樣替へしたんですが、父にPCをがんがん搖らされて大丈夫か心配です。

18時16分

今期の御勸めアニメつて何になるのか知ら。まあ殆ど見られませぬが。AT-Xに加入してゐなくて何うも。

18時31分

ATOKで正字正かなの入力の話。各所で既出ですが。

乘換版は無いのかー?

skkimeでも正字正かな入力は出來る樣ですが、機能が足りないと云ふか。その前にウェブサイトに繋がらん。

14日

21時42分

管理人が見てゐる(た)サイト

がくがくぶるぶる。

21時48分

日本酒を呑んでみたが、もう自分から進んでは呑まないかも。

7日

19時49分

マッコルリを買いました。酒を自分で買つたのは初めてかもなー。甘酒を酒らしくした樣な味だ。

5日

19時20分

短距離ミサイルの發射基地は江原道安邊郡にある깃대령 (Kittaeryŏng)との事。漢字では「旗對嶺」らしい。

2日

2時20分

各所經由。

記事作つてんぢやあねえよー。以下ぐぐれ(ぉ

1日

23時30分

六月に何も書いてゐなくてファイル名の番號が飛んだ。

大韓民國の濟州道が今日から濟州特別自治道へ。

準備中ておい。

過去帖他